WS開催のお知らせ

山羊座土星期を有効活用 楽しんで思いを実現させるワクワクWS

リクエストを受け開催決定です! (こちらのWSは対面開催は今回で終了します)

土星・山羊座ともに物事を実現させるのにとっても重要!!

土星は12星座のうち、山羊座に滞在する時はホームにいることになるので、最もパワーアップします!

しかも土星が1つの星座に滞在するのは約2年半くらい。
次に土星が山羊座へ戻ってくるのは30年後なんですよ!!

 

今回の2年半を、どう有効に使うか!  とっても重要になってくると感じています。

土星が山羊座に滞在するのは世界中の人々にとって「同じ」です。

が、

土星山羊座がどこのハウスに滞在するのかは、人それぞれ。

そしていつからいつまではどこのハウスに滞在するのか。いつ次のハウスに移動していくのか。も人それぞれです!!

出生図に活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の天体を持つ人にとっては、この山羊座土星のトランジットはまた特別な意味を持つことでしょう!!

また、自分だけで自分のことについて考えていたり、自分はこうするべきだ!!という思い込みや思い癖ってありますよね~。

自分では自分のこと、よく分かっていなかったりね。

自分の今後のビジョンやなりたい自分の姿をお互いにシェアすることによって、深層意識でみんなは繋がっているから、何かヒントやより最適な方法など、同じWSで集うことになる仲間の口からもたらされることって、あると思っています!!

このように、自分の思考の整理整頓をし、大事な2年半の過ごし方、じっくり行動計画たててみませんか??

これは生まれる前に自分で設定してきていることの確認となり、なんとなく自分でこうした方がいいんじゃないかな、ということの確認となり、

自信を持って自分の成長、ステップアップへ向けとの行動の源となるのではないかな。

自分一人で悶々とするよりも、人の力を借りて軽やかに前進していきましょう!!

 

開催日時 4/12(木)10:30~13:30
開催場所 名古屋市内
募集人数 4名

詳細・お申込みはこちらから

その他のお知らせ

More

RSS アメーバブログ