【ご感想】星読みセッションモニター

 

 

2016年6月 星読みセッションモニター 魂を紐解く ソウルセラピスト MAYAさん

一美さん、昨日はありがとうございました。
これから進む道のイメージがつかめ
新たな一歩を踏み出せそうです。以下、感想をお送りしますね。

Q1.悩みはありましたか?
悩みはありませんでしたが、1年間の流れが自分が何となく感じている流れと一致しているかを知りたかったで す。

Q2.きっかけ
先日一美さんが私のセッションを受けてくださったとき一美さんにビビビっときました。
深い目をしていらして、直感でこの方は本物だなと感じたので。
私の中の「本物」というセンサーが働く時はニュートラルさ、自我のなさです。

Q3.すぐに申し込みましたか?
お会いした翌日にブログを拝見させていただき
すぐに指が申し込みのクリックボタンを押していました。

Q4何が決め手でしたか?
一美さんとお話しているとき
占星術に真摯に向き合っているご様子と、
占星術が大好き!!という熱意がビンビン伝わってきたので
引きこまれるように興味を持ちました。

Q5 モニターを受けてみていかがでしたか?
素晴らしいセッションをありがとうございました。
一美さんの的確な読み解きで
自分のペルソナ(仮面)、本質、そして特質を
改めて感じることが出来ました。

質問に対しても てきぱきと答えてくださるので
すごくわかりやすかったです。

漠然と以前から感じていた「 9月に私のターニングポイントが来るな」という予感が
見事にホロスコープに出ていたことにビックリ!!

セッション前日に「人との交わりを増やしていきなさい」 という直感からのメッセージも受けていたのですが
それがそのまま9月からの私のテーマとなることも
一美さんのセッションで確認出来ました。

1年間の流れも細かく教えて下さり
それを意識していけば さらに流れに乗りやすくなりそうです。

自分の持っている質を再確認することで
新たなやる気と展望が見えてきました。

セッション中に「自然の中でリトリートをしたいな」 という会話になり
それが私にとっての流れの一歩となりそうなので
すぐに栃木在住の生徒さんに連絡をとり
「夏にコラボリトリートをしない?」とお誘いしちゃいました。

これから 人とのどんな交流が広がり始めるのか
ワクワクしています。

一美さんが持っていらっしゃる明るい波動と確かさで
温かく背中を押してくれるセッションでした。占星術からくる宇宙の采配の情報を
ニュートラルに降ろせる才能を持った一美さんならではのアドバイ ス、
とても的確でした。

ありがとうございます。

◆ブログ、HPにフルネーム掲載出しても大丈夫です。

以上また、一美さんとご縁がどこかでありそうな予感ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

MAYAさんのHPはこちらからどうぞ

RSS アメーバブログ